肌のハリ 注射

美容注射で肌のハリを即効復活

肌のハリを出す注射

 

肌のハリを自力で取り戻すには日頃のケアが欠かせませんが、改善に時間がかかります。『今すぐ何とかしたい』という人は美容整形という手段があります。

 

整形といってもメスを入れるものでなく、美容成分を含んだ注射でハリを取り戻すことが可能です。費用は掛かりますが即効性があり、手軽に若返りが図れます。

 

 

肌のハリを取り戻す注射の種類

ボトックス・ヒアルロン酸・FGF

 

ボトックス注射

■費用
注入量や使用する種類によって異なり、数千円から数十万円まで開きがあります。

 

■ダウンタイムと持続効果
ダウンタイムはほとんどありませんが、持続効果は3〜6ヵ月ほどです。

 

■特徴
ボトックスは、ボツリヌス菌から採取されるたんぱく質の一種。医療業界でも使用されています。ハリが無くなってできた眉間などのシワ改善に効果的。筋肉から緊張が取れ、肌に活力が生まれます。

 

 

プラセンタ注射

■費用
費用相場は、5000円〜1万円のところが多いようです。

 

■ダウンタイムと持続効果
ダウンタイムはほとんどありません。効果は永久的なものではなく、2〜3日持続する程度です。効果を持続させるためには、1週間に1回程度行うのが理想的。

 

■特徴
プラセンタは動物の胎盤から抽出された成分。皮下組織に注射することで血液の循環やリンパの巡りが改善され、肌細胞が活性化。肌のハリを取り戻すことができます。

 

 

FGF注入治療

■費用
費用相場は、5〜10万円ほどといわれています。

 

■ダウンタイムと持続効果
ダウンタイムはほとんどありません。持続効果は、1回の治療で、長くて3年ほど持続するといわれています。持続期間が長いのが特徴です。

 

■特徴
FGFとは繊維芽細胞増殖因子と呼ばれる、たんぱく質の一種。皮膚組織の再生をする働きを持ちます。真皮層のコラーゲン生成を促し、肌の弾力を取り戻します。

 

 

美容注射は定期的なメンテナンスが必要

ハリ注射 費用

 

美容注射は簡単に肌のハリを取り戻すことができます。

 

しかし効果は永久ではありません。良い状態をキープするためには、定期的にメンテナンスする必要があります。

 

また美容目的の施術は保険がききません。保険適用外・自由診療となるため、医療機関によって料金設定は異なるので、事前に確認しておきましょう。

 

 

>> 肌のハリを取り戻す化粧品  TOP

inserted by FC2 system