サプリメントで肌にハリを与えるには

肌のハリを取り戻すサプリメント

 

肌のハリに食事の見直しは欠かせません。でも野菜もお肉も魚も豆も、全部たくさん食べるなんて無理!用意するのも大変!という人も多いでしょう。

 

そこで役立つのがサプリメント。コラーゲンそのものを含むのはもちろん、

 

  • プラセンタ
  • ビタミンC
  • アミノ酸原料
  • ローヤルゼリー

 

といったコラーゲンの再合成や吸収を高める成分も一緒に配合しています。これらを含む肌の若返りに役立つサプリをご紹介します!

 

肌のハリを取り戻せるサプリ3選

 

すっぽん小町

肌のハリを取り戻すサプリ すっぽん小町

すっぽん小町は国産の高級はがくれすっぽんを100%使用したサプリで、黒酢の91倍というアミノ酸が含まれています。コラーゲンの素が豊富に含まれているので一番おすすめ!

 

芸能人・タレントでも愛用者が多いことで知られ、くわばたりえさんや蛯原英里さんなど愛飲者多数。吸収されやすい状態でコラーゲンを配合しているのもポイント。

 

価格は1ヶ月分3,024円。定期プランからの注文なら10%OFFの2,721円で購入できます。30日間の返品保証つき。

 

すっぽん小町の詳細はこちら>>

 

 

ロスミンローヤル

肌のハリを取り戻すサプリ ロスミンローヤル

ロスミンローヤルは小じわ、しみが気になる方のための医薬品。肌深部のコラーゲンを活性化し、内側から肌ダメージを回復させます。細胞が元気になって肌のハリを取り戻すことができます。

 

9種類の生薬、22種類の有効成分を配合しており、血流を促進して冷えを解消することで美しい肌に導いてくれます。肌が元気になると栄養素・酸素の供給がよくなりハリがアップ!

 

価格は1ヶ月分通常7,600円ですが、初回のみ75%OFFの1,900円でお試しすることができます。第三類医薬品。

 

ロスミンローヤルの詳細はこちら>>

 

 

FUWARI

肌のハリを取り戻すサプリ FUWARI

FUWARIは飲むプラセンタサプリで、高級美容成分であるプラセンタを原液換算で7,200mgも配合されています。低価格で飲めるコスパ抜群のサプリメント。

 

年齢より老けて見られる、たるみが気になる、ハリ・ツヤがない、などのお悩みを抱えている方に最適です。ハリだけでなく総合的なエイジングケアに。

 

価格は1ヶ月分通常7,020円ですが、定期コースからの注文で初回86%OFFの980円で購入できます。90日間返金保証つき。

 

FUWARIの詳細はこちら>>

 

 

>> 肌のハリを取り戻す化粧品  TOP

inserted by FC2 system